京都市左京区 2F"屋根裏雑貨店"にて展覧会開催してます。 1F"ちせの食卓"にて曜日替わりでお菓子、パン取り扱いしてます。手作りジャム、雑貨など販売 木曜日定休 11:00-18:00(土日祝19:00)
ちせのアクセサリー
 


今日は月の満ち欠けと鳥のネックレスのトップを作りました



これからは、色んなモチーフや真鍮、銀などの素材を

チェーンでつなげたアクセサリー作ろうと思ってます




タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
去る鳥と来る鳥のネックレス



タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
小さなゾウのネックレス

タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
日食のネックレス


2009年7月22日には日食が起こります。
日本では、全国で部分日食を観察することができます。
また奄美大島北部、トカラ列島、屋久島、種子島南部など、
皆既日食帯と呼ばれる細長くのびた地域・海域内では、
皆既日食を観察することができます。

遂に、この日食のネックレスが役に立つ日がやって来た!

このネックレスを付けて日食をに観察しよう!



タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
春のアクセサリー

月三連



蓮と月


最近のアクセサリーはトレードビーズを使ってます。
これから色んな綺麗なビーズを使いたいと思います。

春の装いにいかかでしょうーか!
タニウチリョウタのアクセサリー comments(6) trackbacks(0)
蓮展



2009年3月20(金)日から3月22日(日)まで
栃木県宇都宮市のお店パパラチアさんで
四人の作家によるグループ展開催します。
それぞれの作り出す蓮の世界をお楽しみださい。

谷内亮太作真鍮アクセサリー
は全部蓮のモチーフの新作だよ!

手描きTシャツ屋さんの真水さんは、
5月のきたしらかわ博覧会で手描きTシャツワークショップを
して下さる予定!

どんな蓮展になるかな、楽しみー。

タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
北極星と渡り鳥のネックレス


北白川ちせ 作家たちのHP
タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
制作する時










きたしらかわラリーも終わったので
これから真鍮アクセサリーを沢山つくるぞ!

タニウチリョウタのアクセサリー comments(2) trackbacks(0)
つちのこのネックレス


谷内亮太作つちのこのネックレスが
きたしらかわラリー限定一個できました。
どこかのお店に隠れているので探してやってください。

ラリーの特別賞のひとつにもなります!

全国各地からつちのこが北白川にあつまりだしています!
タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
れんげのネックレス



シサム工房
さんで販売していただいています。

タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>