京都市左京区 2F"屋根裏雑貨店"にて展覧会開催してます。 1F"ちせの食卓"にて曜日替わりでお菓子、パン取り扱いしてます。手作りジャム、雑貨など販売 木曜日定休 11:00-18:00(土日祝19:00)
無添加ジャム
ちせのジャムは、果物、野菜、ドライフルーツ、ナッツを組み合わせて、
砂糖の甘味をなるべく控えた、
素材達の本来の味がしっかり味わえるジャムです。

ニンジンのジャム 
ジャム1
バナナとブルーベリーのジャムジャム2
サツマイモとりんごのペースト
ジャム3
パンに塗る意外にも、料理のアクセントとしてご利用ください。
尚、無添加、砂糖控えめの為、開封後はあまりヒモチがしません。種類によりますが、約2週間を目処にして下さい。
そのため、150gの小瓶のみ販売となっております。ご了承下さい。
販売は、知恩寺手作り市(毎月15日)にて。詳細はLink内HPをご覧下さい。
toraのジャム comments(0) trackbacks(0)
ちせの大切にしている事
ちせの大切にしている事

ちせは、お客さまの生活の中に安らぎを提案して
いけたらと思います。

安らぎとは、信頼できる人との間に生まれる安心感のような、また
好きな物に囲まれた時に生まれる心のゆとりのようなものです。

日々の生活の中で、ちせの提案する商品によってほんの
ひとときでも、お客さまに安らぎを感じていただければと思います。

ちせメディア掲載情報 comments(0) trackbacks(0)
ちせのうつわ
ちせのうつわは、どこにでもあるようで、どこにもない
毎日のくらしの中に自然となじむような。
シンプルで、よく見ると少しいびつで、それぞれにちょっぴり主張している
そんなうつわ達を生活のおともにいかがですか?

ラインのおわんシリーズ
ラインのおわん 


ラインのカップシリーズ
ラインのカップ 
ノロマサコのウツワ comments(1) trackbacks(0)
北極星と渡り鳥のネックレス



北極星と渡り鳥 /真鍮/¥12.800/SOLD OUT
谷内亮太作
 
ちせのアクセサリー             
自然や動物をモチーフにひとつひとつ手作りで作っています。
北極星と渡り鳥のネックレスは、シサム工房京都本店で本日
売れていきました。購入いただいた方ありがとうございます。
シサム工房に関しては、ページ内にリンクがあります。
タニウチリョウタのアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
天然酵母パン
ちせでは、天然酵母による手作りパンを置く予定です。
まだ、詳細は未定ですが、季節、国産、おいしさ、笑顔を大切にパンを焼いて、
皆様に提供していきます。

現在は、京都、百万遍の知恩寺にて毎月15日に行われている「手作り市」で、ジャム、陶器とともに、パンの販売を行っております。
知恩寺手作り市に関しては、ページ内にリンクがあります。

手作り市で出品しているものを少し紹介‥…
黒糖と蜂蜜の生地のレーズンパン
黒糖と蜂蜜の生地レーズンパン
豆乳・抹茶生地のイチジクパン
豆乳・抹茶生地のイチジクパン

この他にも、毎回10種類くらい出しております。ぜひ、一度お越し下さいませ。

ちせパン macchi
komachiのパン comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |